AMA AMA ディナー

サンセットを眺めながらのディナーがしたくて

日の入時間を調べて早い段階で予約していました。

f:id:magicbeam:20181016234600j:image

ご案内されたお席は…海側のお席でした。

眺め最高!!

f:id:magicbeam:20181016234517j:image

またハネムーンと思われたか…?笑

 

一応、こちらはお互いの誕生日記念、ということで予約をしました。

バースデー過ぎちゃったけどと拙い英語で伝えたところ、

「ok,ok!バースデーね!!ok!!」

と、とりあえずバースデー祝いということで進められることに。

 

まず、シナモンが効いたドリンク…?スープが出てきました…シナモン苦手なので…なぜ出てきた?!


f:id:magicbeam:20181016234944j:image

f:id:magicbeam:20181016234939j:image

f:id:magicbeam:20181016234936j:image

せっかくなのでノンアルコールのカクテルをいただきました。

 

今回のメニュー

f:id:magicbeam:20181016234819j:image
f:id:magicbeam:20181016234815j:image

今日のオススメは、

「オパ」「マヒマヒ」 とのこと。

全然分からなくて…ググりました。

マヒマヒはシイラ、オパはアカマンボウ

どちらも白身魚だと分かり、どちらもオーダー。

グリルかソテーか焼き方を選べるのですが

「そてー いず べたー🤙🤙」とキャストも言っていたので、どちらもソテーにしました。


f:id:magicbeam:20181016235353j:image

f:id:magicbeam:20181016235351j:image

左:オパ 右:マヒマヒ

 

どちらもジューシーでおいしかったです。

 

f:id:magicbeam:20181016235547j:image

クルーズや上海で食べて以来、「クラブケーキ」は美味しいものだとわたくし認知しまして、見つけると頼むようにしています。

ここのクラブケーキは、衣がない!カニの身がぎゅっと寄せられている…!!

カニが凝縮されている…!!

とっても美味しかったです。

 

アスパラのソテー

f:id:magicbeam:20181016235311j:image

細身の柔らかいアスパラで食べやすかったです。

 

デザート

f:id:magicbeam:20181008152539j:image

とりあえず何か食べたいよね…と。

とりあえずハワイっぽいパイナップルチーズケーキを。

f:id:magicbeam:20181008152534j:image

そして!お誕生日ケーキキター🎉


f:id:magicbeam:20181008152529j:image 

このケーキが一番感動しました。

こってりしたチョコを、どろりとしたチョコで包んであります。

砂糖どっぷりではなく、濃厚チョコレートで、ベリーのソースと一緒にいただくとまた美味で…!!

お金払うのでまた頼ませてくださいと願わずにはいられないケーキでした。

 

f:id:magicbeam:20181008152546j:image

こちらのチョコレートで締め。

f:id:magicbeam:20181017000205j:image

とても良い時間を過ごすことができました。