アウラニでのキャラクターグリーティング

さて。アウラニで一番の楽しみでしたグリーティングのお話を。

 

到着日にお部屋について、写真を撮ったりするのもそこそこに、すぐやったのは、キャラクターグリーティングの時間確認でした。

 

時間は内線番号に電話をかけて確認します。

こちら日本語用番号もあってとても助かります。

私たちの日程ではこのようなスケジュールでした。

f:id:magicbeam:20181115010630j:image

f:id:magicbeam:20181115010642j:image

キャラ・場所・時間

場所が記載されていないのは聞き取れず…ご了承ください。

だいたい午前中にひとり、午後にたくさんってパターンなのですかね🤔

 

グリーティング場所は主に下記5箇所。

マカヒキのすぐ近く

f:id:magicbeam:20181115081933j:image

  • HALAWAI LAWN (ハラヴァイローン)

EWA towerの裏手。ルアウをやるところ


f:id:magicbeam:20181115082056j:image

f:id:magicbeam:20181115082130j:image

f:id:magicbeam:20181115082127j:image

f:id:magicbeam:20181115082138j:image

場所はそのときによって違いましたので、要キャストに確認

  • Kawele korner(カヴァレコーナー)

タオル・リストバンド引き換え場所の前のところ

f:id:magicbeam:20181115082302j:image

一人の写真をお願いしたら、バシャバシャとプールに入って行かれました…!

 

  • Manawa Island (マナワアイランド)

カヴァレコーナーとコイポンドの間の道のところ。

一番分かりづらかったところでした。

f:id:magicbeam:20181115082518j:image

  • koi pond (コイポンド)

マカヒキ

f:id:magicbeam:20181115082842j:image

 

アウラニ経験済みの友達からなんとなくの場所は聞いていたけれど、実際行ってみるとよくわからなくて…

えばたわー前 と言ってるけど、地図見てもえばって書かれてない…

頭の中ではスペルが EVA だと信じて疑わず…笑

EWA tower かーい!ってなりました。

ハラヴァイローンとかも同じく…w

 Hawaii は ハワイでしょう?濁らないでしょう???

英語とハワイ語が入り乱れていることを忘れていましたね。

 

スケジュールに書かれていないけれども、お散歩しているキャラクターにも出会いました。

 

ペアグリだったのは、ミッキーとプルートの1回だけ。

f:id:magicbeam:20181115083114j:image

電話のアナウンスでは、別々のように言っていたのに…行ってみれば二人揃ってきてくれました。

そういえばミキプルペアって、わたしこれが人生初かも…?

 

なので、3日目のミキミニも同じ時間、同じ場所でしたので少し期待したものの…別々でした。

4日目も…同じく( ˘ω˘ )

 

なかなか会えないと聞いていたデイジーとダッフィーにたくさん会えたのは嬉しい誤算でした。

f:id:magicbeam:20181115083155j:image

 

日中出会えなかったのは…

チップとデール(キャラダイ、夜グリでは会えた)

そして、シェリーメイ ちゃん…🎀🐻🎀

 

ダブルリボンのシェリーメイちゃんに会いたくて、、日本から連れて行くくらいにわくてかしてたというのに…ムームーも着せていったのに…会えなかった…

キャストに聞いても

「she is coloring😉」

いやいや、塗り絵休憩して出てこようぜ?←

またアウラニに来いよということでしょうかね…( ´・ω・`)