事前の準備【その他もろもろ】

 

アウラニ までの交通手段】

アウラニ経験済みの友人たちに聞いてみたところ、レンタカーを借りたという話が多かったのですが

わたしたちはチャーリーズタクシー にお願いしました。

荷物が多いわたしはスーツケース2個持っていくつもりでしたので…乗り合いだと狭いかもしれませんのでね…。

 

予約フォームから予約をし、届いた受付メールを確認すると

帰路のアウラニからの分は、予約はいらない、ドアマンに言ってくれとのこと。(意訳)

f:id:magicbeam:20180930200609p:image

ワイキキ国際空港からアウラニ までの往路分のみ予約を確定させました。

 

wi-fi

アウラニ ではフリーwi-fiがあるとのことでしたが念のため。

アウラニ以外へ出る時用のため。

ついでに、360度カメラが1日500円でレンタル可能とのことでしたので追加。

 

海外旅行保険

普段はクレジットカードで付帯されているもので賄うことが多いのですが

今回は旅行前に、台風で空の便や空港が大きい影響を受けていたのを見て、

航空機遅延費用がついている保険を契約しました。

こちらも念のため。

 

【その他】

なんだかんだと買いがちでした

スーツケースを新調し、水着もサンダルも購入。

持ち物編はまた別途まとめたいと思います。

 

【ダイエット】

水着着るし…がんばろうと思ったんですけどね…

こちらは間に合いませんでした😇😇😇