2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーランドホテルのアフタヌーンティー

TDR

アウラニレポ中断中ではございますが、 先日いただいてきたハロウィンアフタヌーンティーについて Instagramに載せていましたが… いろいろ語りたくなりましたのでこちらで1記事にしたいと思います。 今回のメニュー お連れの女王様 紅茶かコーヒーか、が選べ…

AMA AMA ディナー

サンセットを眺めながらのディナーがしたくて 日の入時間を調べて早い段階で予約していました。 ご案内されたお席は…海側のお席でした。 眺め最高!! またハネムーンと思われたか…?笑 一応、こちらはお互いの誕生日記念、ということで予約をしました。 バ…

マカヒキ キャラクターダイニング ブレックファースト

先日シューイチでアウラニ特集やっていましたね! 録画予約しておいて…終わる頃に起きましたorz 明日もリアタイは難しそうなのでゆっくりちゃんと見なければ…! さて、ディナーマカヒキ ディナー キャラクターダイニング - magicbeamのブログに引き続き、キ…

マカヒキ ディナー キャラクターダイニング

アウラニ旅行記も12記事目! 項目ごとに書きたいと考えていて、時系列にはキャラグリやランチのことを書きたいのですが…書きやすいものから書きます(つ∀-) 事前の準備【アウラニレストラン 編】 - magicbeamのブログ こちらでも少し触れました、予約していた…

パーシャルビューのお部屋

さて。D23expo japan 2018で当たった宿泊権。 ご用意されたお部屋は…パーシャルビューの角部屋でした。 エレベーターから遠いの面倒…と思いきや、 そんなに距離なくて気になりませんでした。 (ミラコとかアンバがめちゃめちゃ遠かった記憶があって身構えてし…

アウラニに到着 〜チェックイン

ようやく踏み入れたアウラニディズニーリゾート&スパ。 流されるままに、かの有名なお水をいただき、 .右側には隠れミニーちゃん!!.#アウラニ #アウラニディズニー#ディズニー#ハワイ #コオリナ#aulani #aulanidisneyresort#hiddenmickey #hiddenminnie.#…

チャーリーズタクシーで行こう

空港を出て、左にある公衆電話。 そちらからチャーリーズタクシーに電話をします。 スーツケース2つ抱えて、初めての土地で余裕がただでさえありません。 そんななかなかなか繋がらず余計に焦りました。 周りの日本人も繋がらないと言っていました…みんなで…

ハワイへ行きましょう。

出発は夜の便。 横浜駅YCATからのバスで向かいました。 お席に余裕があったのでこんなのを撮ってみたり。 混雑のため、アクアライン経由で向かっていました。 土地勘がないもので、何処を走ってるのかよく分からず…どれくらいで着くのかも分からず… 不安にな…