アンティーズビーチハウス

オープンハウス中に見学させてもらいました。

お部屋入る前に、必ず手を洗ってね、とのこと。

運良く、プルートがやってきて一緒にアクティビティをするところに遭遇できました。

最後列から見学

f:id:magicbeam:20181029081228p:image
f:id:magicbeam:20181029081236p:image
f:id:magicbeam:20181029081246p:image

大きなお鍋にいろんなものつっこんで…

魔法の言葉はー?

みーすかむーすかみっきーまうす!

って言って魔法かけてました…

ディズニーチャンネル強い…とちょっと感動しましたね。

f:id:magicbeam:20181029081252p:image

(煽ってるようにしか見えないわたしはだめな大人←)

 

その最中、photopassキャストが、こどもの写真を撮り、腕に巻いているチップ(名称不明)に登録していきます。

f:id:magicbeam:20181029081356p:image

いやぁ、ちゃんと全員が遊んでる様子を撮ってくれてるんですね。

親御さんたちは嬉しいだろうなぁ。

 

 

いろんなプリンセスのドレス着放題いいなー


f:id:magicbeam:20181029081540j:image

f:id:magicbeam:20181029081526j:image



お庭もあって、この中遊べるのいいなー


f:id:magicbeam:20181029081612j:image

f:id:magicbeam:20181029081604j:image



子供のころ来たかったなーとは思わずにはいられない空間でした。

f:id:magicbeam:20181029081838j:image