アウラニに到着 〜チェックイン

ようやく踏み入れたアウラニディズニーリゾート&スパ。

流されるままに、かの有名なお水をいただき、

 

https://www.instagram.com/p/BnxQxghHfIY/

.右側には隠れミニーちゃん!!.#アウラニ #アウラニディズニー#ディズニー#ハワイ #コオリナ#aulani #aulanidisneyresort#hiddenmickey #hiddenminnie.#はーたんアウラニ旅

レイをかけられ、歓迎を受けました。

ここの流れが本当に早すぎて、頭の処理が追いつかなかったです。

追いつかなすぎて、レイをかけた自分たちの写真が一枚もありません。笑

 

チェックインのカウンターに並びます。

ここは時間かかるかなぁと思いきや、大体ファミリーで並んでるので呼ばれる度にどんどん進みました。

DVCのカウンターの方が空いてひまになったのか、私たちを呼んでくれて、椅子に腰掛けながらチェックイン。

 

宿泊者情報をシートに書き込み、メールアドレスを登録し、そして、ルームキーに自分のクレカを登録。

(友達分のルームキーもわたしのクレカが紐付けされてました)

 

チェックアウトはExpress checkoutにしてもらいました。フロントに立ち寄らなくてらくちん!

チェックアウト日に明細がメールで届くとのこと。

そして…「room is ready!yeah😊👍」

と、のことで、すぐにお部屋へ…

流れがスムーズすぎます…

いや早すぎて頭が追いつきません!!

(そのままお部屋に向かったのでこの時点でまだアウラニ内で写真を撮っていませんでしたw)

 

用意されたお部屋は…角部屋でした。