東京ディズニーランドホテルのアフタヌーンティー

アウラニレポ中断中ではございますが、

先日いただいてきたハロウィンアフタヌーンティーについて

Instagramに載せていましたが…

いろいろ語りたくなりましたのでこちらで1記事にしたいと思います。

 

 

今回のメニュー

f:id:magicbeam:20181030194015j:image
f:id:magicbeam:20181030194120j:image

お連れの女王様

紅茶かコーヒーか、が選べるのですが、

紅茶はさらに種類が…!

季節のスペシャティーはキャラメル風味のものだそうで…

私は苦手なので、キャストさんに別なおすすめを聞いたところ、「モルゲンタオ(モルゲンタウ)」という緑茶にマンゴーの風味をつけたものを紹介してくださいました。

(ソムリエのピンをつけた方でした!)
f:id:magicbeam:20181030194109j:image

ハチミツを入れて飲むのだそうだけれど、ハチミツ無しでも十分においしかったです!

ほんのり甘い感じがしつつ、緑茶のすっきりとした飲み心地でお気に入りになりました💚

 

一品目のボルシチ
f:id:magicbeam:20181030194113j:image

 

ティースタンドきたー!!

とりあえず写真を見て…!
f:id:magicbeam:20181030194125j:image
f:id:magicbeam:20181030194025j:image
f:id:magicbeam:20181030214308j:image

f:id:magicbeam:20181030194049j:image
f:id:magicbeam:20181030194029j:image

プレーンのスコーンは三日月型でした🌙

下に敷いてある紙はスプーキーboo!仕様👻

ちょっと茶色が多めなのは秋だからですね。


f:id:magicbeam:20181030194105j:image

スティッチツムがサーブしてくれます。笑

f:id:magicbeam:20181030214357j:image
f:id:magicbeam:20181030214404j:image

 

ラストのデザートプレート
f:id:magicbeam:20181030194117j:image

f:id:magicbeam:20181030194057j:image

iPhoneポートレートモードで撮影。

ボケがすごい。

f:id:magicbeam:20181030214714j:image

縁のカラフルな模様は、このような模様のお皿なのかと思いきや、スプレーで色付けられています!すごいー!


f:id:magicbeam:20181030194045j:image
f:id:magicbeam:20181030214639j:image

これは今年だけですからね。
f:id:magicbeam:20181030194128j:image

新入りオルくんも。
f:id:magicbeam:20181030194053j:image

このプリント技術、ほんと進歩しましたよね…

 

一つ一つは小さいですが、かわいいと愛でながら、いろんな味が楽しめて、幸せなひとときでした。