コオリナステーションに行ってみよう

アウラニから歩いて5分くらい?の近くのショッピングセンター、コオリナステーション。

こちらには大変お世話になりました。

 

アウラニを出て、

f:id:magicbeam:20181029000012j:image

横断歩道を渡って

f:id:magicbeam:20181029000004j:image

f:id:magicbeam:20181029001241j:image

線路を渡ります。


f:id:magicbeam:20181029000032j:image

f:id:magicbeam:20181029000029j:image



左手側にエッグスンシングスなど、

右手側にabcマート系列のアイランドカントリーマーケットなどがあります。

主に利用したのはこの2店でした。

 

  • アイランドカントリーマーケット

朝早くから夜遅くまでやっていて、利用しやすい!

コーヒースタンドと持ち帰りできるデリが併設されており、お菓子からハワイ土産、海で使うようなグッズ、お酒、化粧品などハワイ滞在に必要なものはだいたいそろっているのでは?というくらい充実していました。

f:id:magicbeam:20181029001147j:image

エナジードリンクめっちゃありすぎぃ!でかい!

 

会社の人へのお土産はこちらでチョコレート大量購入しました。

そして、出来合いのお惣菜やお弁当も売られているので朝食にしたり、

f:id:magicbeam:20181029000359j:image

オーダーして盛り付けてもらうポキ丼がありましたので夕飯にしました。


f:id:magicbeam:20181029000529j:image

f:id:magicbeam:20181029000521j:image

こちらは、3種類の味付けから選べました。

味噌汁欲しくなったー!!!

 

ウルカフェのおにぎりもそうでしたが

ハワイのお米は、タイ米じゃなくて日本と同じようなもちもちのお米で嬉しい。

エッグスンシングスについては明日更新します。